忍者ブログ

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

不妊の原因は子宮内膜症だけ!?夫に原因がある場合も・・・

不妊症って女性が悪い!

なんて思われがちですが、本当にそうでしょうか。。。

もし私のように「子宮内膜症の私が悪いんだ・・・」と思って塞ぎ込んでいるのなら、
それは大きな間違いかも知れません。

だって、事実、不妊症の原因は男性にあるケースも少なくないんです。

金龍先生もそう言っていますから。

⇒譚定長先生の不妊治療



あなたの赤ちゃんを授かる体のしくみが整い、

さらに旦那さんも改善がされるなら、

それは不妊症解消⇒自然妊娠に大きく近づくはずです。


私のように、不妊症を子宮内膜症のせいにして、
病院した頼るところがなくずっと我慢するようなことだけはやめて下さい。

だって今のうちにでできること、
それが譚定長先生の不妊治療 なんですから。

赤ちゃんのために妥協・後悔だけはしないほうが絶対にいいです!



PR

▲TOP